Christmas cardをご寄付ください!

駅前の音楽隊たちが素敵な衣装にお着換えしていました。

もうそんな季節なんですね。

今年も12/1より福街不動産では3回目となりますChristmas Marketを開催する予定でございます。
Christmas Marketの内容に関しましてはまた後日お知らせさせていただきます。
Chiristmas Markt 2022の様子

さて、マーケット開催に先立ちまして大切なお願いがございます!
このイベント皆さまのご協力なしには成立しないのです。
もしよろしければ、福街不動産にクリスマスカードをお譲りいただけませんでしょうか?というお願いです。

  

Christmas Card Donationの仕組み

街でステキなクリスマスカードを見つけて気になっている方!
以前購入したクリスマスカードが、未使用のままお家に置いてあるという方!
これまで、福街不動産のクリスマスマーケットでカードをもらって嬉しかったなと思ってくださっている方!

今年は、誰かに想いを届けるお手伝いをしてみませんか?
あなたがお持ちいただいたカードが誰かの手に渡って、ほっこり温かい気持ちをプレゼントできるかもしれません

サンタさんとしてご参加いただける皆様のご協力、スタッフ一同大歓迎でお待ちしております!

※注意事項※

お持ち込みいただけるカードは新品未使用に限ります。
お持ち込み時間は、営業時間中・スタッフ在籍時となりますのでご注意ください。

福街不動産の営業時間は下記のとおりです。

定休日:水曜日

営業時間:AM10:00〜PM3:00