新春初イベント!販売物件のご案内を配信します

こんにちは、タンジです^^クリスマスも終わり、いよいよ年末感が出てきましたね。

さて、本日は2021年最初の福街イベントのご案内です!

その名も「販売物件配信案内」!!

なんだか例年より寒い気がする今年の冬…。寒いと、お外に出かけるのもおっくうになってしまいますよね。そこで今回は、ご自宅にいながら、オンラインで福街不動産おすすめの物件情報をみることができるイベントを開催します。

しかも、「ご紹介する物件は元住吉駅徒歩20分圏内の販売物件のみ」という元住吉駅エリアでお住まいをお探しの方必見の内容となっております。

【スケジュール】

〇1月9日(土)

午前10時~ 土地をご紹介

午前11時~ 戸建て物件をご紹介

〇1月10日(日)

午前10時~ 中古マンションをご紹介

午前11時~ 投資用物件をご紹介

それぞれ福街不動産厳選のオススメ物件を紹介します!

当日のご参加が難しい場合は、ご連絡いただければ別途ご案内をお送りしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^^

【開催方法】

オンライン会議ツールZoomを使用。ビデオをオフにしてのご参加もOK!

イベント中にチャット等でご質問いただくことも可能です。

【参加方法】

①福街不動産のFacebookページから申し込む

福街不動産Facebookのイベント記事をクリックし、出欠の返事を「参加予定」に変更してください。

主催者が確認後、メッセンジャーでZoomミーティングのURL等をお送りします。

・1月9日イベント記事

https://www.facebook.com/events/260932582155126

・1月10日イベント記事

https://www.facebook.com/events/153582692848208

※両日ご参加いただく場合は、お手数ですが両方のページで「参加予定」に変更をお願いします。

②福街不動産のメールアドレス宛に問い合わせる

福街不動産のメールアドレス宛に、「販売物件配信案内」に参加したい旨をご連絡ください。

主催者が確認後、メールにてZoomミーティングのURL等をお送りします。。

福街不動産メールアドレス: event@fukumachifudousan.co.jp

ちなみに、参加費は無料です!!

不動産物件を検索するとたくさん出てくるけど、何を基準に選んだらいいかわからない…

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のイベントでは、店主福地が「どうしてこの物件がオススメなのか」も解説するため、着目するべきポイントなども知ることもできますよ^^

このイベントで運命の物件と出会えるかも…??

ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますー!!

新春初イベント!販売物件のご案内を配信します」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。