Jasminに行ってきました♪

こんにちは、タンジです^^

先日、井田三舞町の町境を歩いた記事をお送りしたのですが、その記事を書く時に過去の記事を見返していたところ…

こんな箇所を発見👇

(画像をクリックすると、「マンションストーリーズ at 元住吉 ~元住吉パーク・ホームズ マスターズコート~(後編)」の記事に移ります。)

そうだった!!

あの時Jasminさんに行ってみたいと思っていたのに、行けないままになってしまっていた!!!!😱

と、思い出しまして

この度、めでたくお伺いしてまいりました😍

私がお伺いしたのは、日曜の13時過ぎだったのですが…

お昼時を少し過ぎた時間でも、お店は盛況!

他のお客さんが頼んでいるものや、メニューボードにかかれている内容を見つつ、何を食べるかを考えながら、席が空くのを待ちます。

今日はランチのつもりで参りましたが、夜に晩酌しに来るのもよさそう😋

いつもはメニューをきめるのに散々迷いがちな私ですが、珍しく今回は「これだ!」とすぐ決められました。

何を頼んだのかというと…

じゃじゃん!

Aセットの、豚ロースの唐あげ 薬味ソースがけ!!

唐あげも薬味も大好きなもので、即決でございました😋

お味はというと…

食べた瞬間、思わずびっくり!

唐あげ、さくっと軽い食感で、お肉がとってもやわらかい!!!そして香ばしい!!!

から揚げの上に白ネギと青じそ(と、おそらく水菜?)がかかっていて、下には玉ねぎが敷き詰められています。

青じそのさわやかな香りとネギ類の辛味とのおかげで、非常にさっぱりと食べることができました。

薬味の有無でかなり味の印象がかなり変わるので、一皿でいろんな味を楽しめるのがとっても嬉しい😋

福地さんがおすすめしてくれた理由がよーーーーーくわかりました。

とってもとってもおいしかったので、またぜひ食べに来たいと思います!

Jasminさん、おいしいランチをありがとうございました!

今回伺ったお店の情報

店名Jasmin (ジャスミン)
所在地川崎市中原区井田杉山町2-55
営業日時11:30~14:30、17:00~22:00 木曜定休
お問い合わせ先044-799-2259