1月イベント紹介

こんにちは、タンジです^^

みなさま明けましておめでとうございます!

今回の年末年始、みなさまはどうお過ごしでしたでしょうか?

今年も引き続き、みなさまのお役に立てるブログを書いていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今回は1月のイベント紹介記事です。

新年早々、おもしろいイベントが目白押しでございます✨

そして、記事の最後では

毎年恒例のあのイベントについてお知らせしております。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

1月20日(木)、23日(日)開催

小倉さんと戸建てと元住吉

◆日時◆

1月20日(木)、23日(日)午前10時30分〜11時30分

※各回とも同じ内容を予定しております。

◆開催場所◆

福街不動産店舗

(川崎市中原区木月祗園町12−1)

◆定員◆

各回6名

◆概要◆

元住吉に事務所を構える建築士の小倉大輔さんをお招きし、「家を建てる」ということについて、あっけらかんとした勉強会を行います。

建築のお仕事のことや、これまでに建築した家のお話、元住吉周辺の家の特徴、敷地のこと、狭小地や旗竿地での建築等々、ざっくばらんにお話を伺います。

▼具体的に興味のある敷地があるけれど、お買い得なのか分からない方

▼家を建ててみたい!と思っているけれど、はじめの一歩の出し方の分からない方

▼建築士というお仕事内容や実際に今まで設計した家の話を聞きたい方

▼元住吉周辺の家の特徴や敷地のこと、狭小地や傾斜地、旗竿地に家を建てたいがどんな家にするべきか知りたい方

こんな方にオススメのイベントです💡

☆小倉さんの「家づくり」に対する想いがわかるインタビューはこちら👇

1月30日(日)

元住吉エリアの物件配信案内

◆日時◆

1月30日(日)10:30~11:30

◆参加費◆

無料

◆開催形式◆

オンライン(Zoom)

◆概要◆

ご自宅にいながら、オンラインで福街不動産おすすめの物件情報(主に販売図面)を見ることができるイベントです。

元住吉エリアを中心にマンション・戸建て物件をご紹介します🔍

しっかり不動産(宅地建物)の事を勉強してから物件を購入したいという方にもご参加いただけます♫

当日のご参加が難しい場合は、ご連絡いただければ別途ご案内をお送りします。

ぜひお気軽にお問い合わせください^^

参加方法

①福街不動産のFacebookページから申し込む

福街不動産Facebookのイベント投稿の出欠ステータスを「参加予定」に変更してください。

主催者が確認後、メッセンジャーでZoomミーティングのURL等をお送りします。

Facebookイベントページはこちら↓

・小倉さんと戸建てと元住吉

https://www.facebook.com/events/603850454066844/

・物件配信案内

https://www.facebook.com/events/4645077488874044?ref=newsfeed

②福街不動産のメールアドレス宛に問い合わせる

福街不動産のメールアドレス(info@fukumachifudousan.co.jp)宛に、参加を希望するイベント名と、参加したい旨をご記入の上、送信してください。

主催者が確認後、メールにてZoomミーティングのURL等をお送りします。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

そして最後に、毎年この時期恒例の、あのイベントついてのお知らせです!

そう、おこた!

今年は1月6日(水)~1月10日(月・祝)の間、おこたを設置予定です。

この期間は、おこたでの不動産相談も可能。

お正月おこたに入りそびれたという方も、ぜひお越しくださいませ♫