よつば通信ご紹介♪

こんにちは、タンジです^^

突然ですが、みなさんはこちらのリーフレットをご覧になったことはありますか?

本日ご紹介したい、「よつば通信」です。元住吉にあるシリウス犬猫病院さん、響氣さん、陽光学院さん、福街不動産の4店共同で制作を行っています。

2020年の4月に創刊し、その後3カ月ごとに発行。この度、春夏秋冬1周分が出そろいました♪

2つ折り全4面のつくりで、

1面の表紙は、その号でとりあげられるお店の様子が描かれたイラスト

2,3面は、元住吉にお店を構える専門家にお話を伺う「直撃・プロフェッショナルトーク」

(現時点ではシリウス犬猫病院さん、響氣さん、福街不動産、陽光学院さんの順でとりあげられています。)

4面は、制作を手がける4店それぞれのコラム及び店主のお気に入りの紹介、編集後記

という構成です。

「直撃・プロフェッショナルトーク」で普段なかなか聞くことのない専門的なお話やどんな想いでお仕事をされているかを知れるほか、コラムでは4人の店主の専門的な視点から描かれたお役立ち情報を知ることもできます。

「お気に入り」で紹介されているお店や食べ物は、どれも心が惹かれるものばかり。さすがの一言に尽きます…!

ちなみに「直撃・プロフェッショナルトーク」の福街不動産の回では、元住吉の街のことや物件探しについてお話ししました。

福地さんのハニカミ笑顔にほっこり🍀

バックナンバーは福街不動産でご覧いただけるほか、陽光学院さんでも入手可能とのこと。

ぜひぜひお手に取ってみてくださいね!