お昼は~Ripple~無添加焼きたてパン屋さんにて♪@ぷくさんぽ

 

 

こんにちは!

元住吉のブレーメン通り近くにあるパン屋さん「Ripple」さんに行ってきました~(#^^#)

 

 

 

白い壁と木材を主としたお店で外観も可愛い。

前見かけた時も入ってみたかったんですけど、
なにせお腹がいっぱいでしたもんで。

 

入ってみたら、いい香り。

15時頃行ったので普段はもっとあるのかもしれませんが、
パンはこんな感じに見やすく、整列

 

 

高菜のおやき・焼きカレーパン・ジャーマンポテト・くるみぱん。
悩んだあげく、メロンパン&枝豆のおやき!

枝豆のおやきはチーズも入っててお昼ご飯にもってこいな お味♡

 

ご夫婦でしょうか、店員さんもニコニコ素敵でした~

奥にはなにやらハンドメイドっぽい雑貨もありました。

フェルト素材(自信ありませんが)のトートバックや、眼鏡ケース、

麻ひもの手提げバック。パン目的じゃなく雑貨見に来ても面白そう。

 

 

 

また、高菜パンを食べに(気になってたけど断念したやつ)いきます(/・ω・)/

 

 

 

 

『街と人と住まいを』
福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts