【10周年イベント】福街夜市開催概要

こんにちは、タンジです^^

7月もあっという間に半ばとなりましたね…!

10周年記念イベント・福街夜市の開催も2週間後に迫り、福街不動産では着々と準備を進めているところです。

ということで、今年の夜市の内容についてのお知らせです♪

福街夜市といえば、大人も子供もついつい熱中してしまうゲームが定番となっております。

今回ご用意するゲームは、

・新聞紙ダーツ
・スーパーボールすくい
・バケツにポン

の3種類です。

「新聞紙ダーツ」は、穴の開いた的(まと)に新聞紙でできたダーツを投げ、穴を通り抜けさせられたら点を獲得できる、というもの。

ちなみに、ダーツはこんな感じでご用意しております👇

「スーパーボールすくい」は、金魚すくいの金魚がスーパーボールになったイメージです。

「バケツにポン」は、バケツに向かってボール(またはお手玉)を投げ、バケツに入れることができたら点数を獲得できる、というもの。

バケツの位置や大きさなどによって得点が異なり、難易度の高いものに入れられると、より高い得点を獲得することができます。

ゲームに参加し、高いポイントを獲得された方には、景品もプレゼント予定となっております♪


さらに!!!

毎年ご好評をいただいている「わたあめ」を、今年もご用意することになりました!

(今回のわたあめは、夏らしいフレーバーになる予定です☀)

真夏の暑い時期にはなりますが、お祭りのワクワク感をお楽しみいただけたら幸いです♪

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

10周年イベント「福街夜市」開催概要

開催日時:7月26日(日)15:00~17:00

開催場所:福街不動産(川崎市中原区木月祇園町12-1)

参加費:無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です