元気が出るインドカレー屋さんに行ってきました

こんにちは、タンジです^^

寒暖差の激しい日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ご体調を崩されませぬよう、どうかご自愛くださいませ🍀

さてさて、こんなことを書いている私はといいますと

暖かい日が続いたと思っていたら急に寒くなったとある日、どうにも元気が出なくてげんなりげっそりしておりました😱

「なにか元気が出るものが食べたい…」と思いながら、元住吉の街をうろうろしていたところ

ハッとあるお店のことが頭をよぎり、足を運ぶことにしました。

そのお店とは…

Malini South Indian & Fusionさん!

以前はディナーに伺いましたが、今回はランチをいただいてまいりました🍴

魅力的なメニューばかりで、どれにするか迷いに迷いましたが、カレーの種類を一番多く楽しめるBセットに決定。

選べるパンは、チャパティにしてみました。

実際に運ばれてきたのがこちら!

手前がチャパティ、奥がカレーのセットです。

この日は、野菜カレーがベジタブルミックス、2種類ある肉・魚カレーが、チキンカレーと卵のカレーでした。

どのカレーもスパイスが効いていて、食べ進めるにつれてどんどん身体が温まっていきます。

野菜のカレーはあっさりかと思いきや、とても豊かでまろやかな味。個人的には、日替わりの3種類の中ではこれが一番好きでした♪

そして、このお店に来たらぜひ頼んでみてほしい一品がこちら!

ホットチャイ!

なぜ、ホットチャイを頼んでみてほしいかというと

とっても明るくて素敵な店員さんが、素晴らしいパフォーマンスとともに淹れてくれるからなんです!

これはぜひ、実際に現場で体験していただきたい!🤩

そんなこんなで、スパイスで身体が温まり、ホットチャイをいただいてほっと一息ついた私は、元気に帰路につくことができたのでした。

Malini South Indian & Fusionさん、元気が出るおいしいお料理をありがとうございました!

◆今回伺ったお店の情報◆

店名Malini South Indian & Fusion(マリニ 南インド&フュージョン)
所在地川崎市中原区木月1-12-8
営業時間ランチ→11:00~15:00(14:30LO)ディナー→17:00~22:00(21:30LO)
電話番号044-948-9276
Instagramhttps://www.instagram.com/malinisouthindian/
X(旧Twitter)https://twitter.com/mainisouthindia/