店主福地のトークを聞けるイベント、近日開催予定!

こんにちは、タンジです^^

すでに春の訪れを感じさせるような陽気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お家探しのハイシーズンに突入したこともあり、普段よりちょっぴり慌ただしさも漂う福街不動産ですが

そんな中でも様々なことに挑戦される福地さん。

近々開催される2つのイベントにて、トークセッションに登壇する運びとなりました!

本日はその2つのイベントについてご紹介させていただきます📣

2月24日(土)9:30~12:15

川崎で商う。魅力発見フィールドワーク IN 元住吉

こちらは、川崎市経済労働局観光・地域活力推進部が主催のイベント。

チラシの案内によると、

・元住吉エリアでの出店に興味のある方

・地域事業者と交流したい方

・ビジネスプランを見直したい方

を対象に、「商店街・商業エリアの店舗見学や地域事業者との交流をとおして商圏としての魅力を発見し、出店ヒントを学んでいただくためのプログラム」なのだそう。

エリアナビゲーターである土倉康平さんの案内の元、元住吉エリアで出店している4つの事業者を見学し、

最後に福街不動産にてトークセッションが行われる運びになります。

先着15名様までが参加可能で、参加費は無料です。

申込締切日が2月20日(火)となっておりますので、これを見て気になった方は即お申込みページへどうぞ!

【お申込み&詳細はこちら】

川崎市ホームページ:川崎で商う。魅力発見フィールドワーク in 元住吉 を開催します

3月20日(水・祝)13:30~15:30

地元まるごと体験 なかはらはじめの一歩講座 produced by こすぎの大学

こちらは、中原区役所・中原区民交流センター利用者の会が主催のイベントです。

・この春、新しい”何か”をはじめたい

・地元をもっと知りたい、楽しみたい

・近所に知り合いや仲間がほしい

そんな方にオススメのイベントなのだそう。

福地さんは、第2部の「地元でつながるトーク―地域で活動する方によるトークセッションー」に登壇予定です。

会場は川崎市立小杉小学校(川崎市中原区小杉2丁目295-1)で、こちらも参加費は無料。

2月20日(火)から、下記リンク先で申込み開始です。

【お申込み&詳細はこちら】

川崎市中原区ホームページ:「地元まるごと体験!なかはらはじめの一歩講座 produced by こすぎの大学」を開催します