2024年も帰ってきます!おこた不動産

こんにちは、タンジです^^

いよいよ2023年も残すところあと数日となりました。あわただしさただよう時期になってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて今回は、年明け後のイベントについてお知らせをさせていただきます。

この時期の福街不動産といえば

「あ、アレね!」

とお分かりの方も多いのではないでしょうか。

そう、アレです。

おこた不動産!

今年は年明け1月6日(土)~30日(火)の期間、例年より少し長めの期間で実施させていただきます。

(カレンダーハガキをお持ちいただくか、店頭にて「SNSを見た」とお伝えいただいた方に、みかんをプレゼントさせていただきます🍊)

・福街不動産周辺エリアの物件を購入したいと考えている

・自己所有の物件から転居する予定があり、転居後にその物件を売るか貸すか迷っている

・「将来的に住み替えも考えているけど、どのくらい費用がかかるのかな?」「住み替える場合、どんな手続きが必要になるの?」といった疑問や不安がある

そんなお悩みをお持ちの方、

おこたであたたまりながら、ゆったり気分で相談をしてみませんか?

ご相談は、営業時間中に完全予約制で承っておりますので、メールまたは公式LINEにて

「”おこたで相談会”に参加したい」

旨をご連絡くださいませ。

メールアドレス:info@fukumachifudousan.co.jp

公式LINE ※下記の画像をクリックしてご登録ください※

福街不動産の営業時間は下記のとおりです。

定休日:水曜日

営業時間:AM10:00〜PM3:00

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております~!!