Christmas card donation あと5日!

こんにちは、タンジです^^

師走のあわただしい時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

福街不動産の面々はというと、「今年はなんだか目まぐるしくて、クリスマスとか年末だっていう実感が薄いよね~」なんて話をしながら、この一年をゆるゆると振り返ったりしております。

さて、クリスマス時期に毎年行っているイベント、

Christmas card donation

ですが

12月25日(月)クリスマス当日までの開催となっておりますため、残すところあと5日となりました!

ご近所に投函させていただいているカレンダーはがきをお持ちいただくか、「SNSを見た」とお伝えいただくと、クリスマスカードを1枚プレゼントさせていただきます。

お渡しするカードは、地元の方のご厚意で集まってきたものばかり。

どなたかの温かい想いのバトンを受け継ぎ、大切な方への感謝の気持ちをカードに乗せて伝えてみませんか?

ちなみに、本日時点のカードの状況はこんな感じです。

クリスマス前の買い出しのついでに

お出かけの前後に

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~!

【年末年始の営業についておしらせ】

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!
年末年始につきまして、下記の日程で休業とさせていただきます。
2023年12月27日(水)~2019年1月4日(木)
1月5日(金)からは通常どおり営業いたします。
営業時間::AM10:00〜PM3:00(水曜定休)
どうぞよろしくお願いいたします。