秋のイベント🍁お知らせ

こんにちは、タンジです^^

まだまだ暑い日が続くなあ…なんて話をしていたら、このところ一気に涼しくなりましたね!

過ごしやすい気候ですし、お出かけにはもってこいですね♪

ということで

福街不動産も、この秋はイベント目白押しです🍁

10月1日(日) モトフリ 第208回

福街不動産がお送りする無料自習イベント「モトフリ」
おかげさまで208回を迎えます(210回台目前!👏)

今回は、元住吉の一大イベントでもある
「ブレーメン・フライマルクト」「オズフェスタ」と同日開催!

モトフリが終わった後にゆっくり向かえば、開始時刻ちょうどに会場にたどりつけちゃいます♪
心おきなくお祭りを楽しめるように、一緒に集中してタスクを終わらせちゃいましょう!

◆モトフリ とは◆
元住吉フリースタディールームの略。
図書館の自習室を緩くしたような、先生に急用が出来た時の学校の自習時間のような。
各自静かに勉強または作業に集中して頂くイベントです。

◆開催日時
2023年10月1日(日)
10:00~11:45

◆開催場所
福街不動産(川崎市中原区木月祗園町12-1)

◆時間割
10:00〜 モトフリタイム
10:45〜 休憩
11:00〜 モトフリタイム
11:45  終了
※モトフリタイムは原則私語禁止です。

◆備考
・参加費無料。
・ご予約なしでもお越しいただけますが、満席の場合はご容赦ください。
※席のご予約も可能です。

◆定員
6名くらいです。

◆参加方法
・ふらっと参加
・席の予約をご希望の際はこちらのイベントページでステータスを【参加】に変更していただくか、メール(info@fukumachifudousan.co.jp)にて参加希望の旨をご連絡ください。

10月19日(木)アフタヌーンコストコフェア

毎度あっという間に商品完売!

大好評イベントのコストコフェア、今回は初の平日夕方開催です。

いつも大人気のベイクド系の商品はもちろんのこと、
今回初の試みとして、お夕食の助けになるような食品も仕入れてこようと計画中です。

◆開催日時
2023年10月19日(木)
16:00~17:00

◆開催場所
福街不動産(川崎市中原区木月祗園町12-1)

※商品の数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。
※袋のご用意はございませんので、エコバッグ持参でお越しください。
※お会計は現金のみの対応となります。ご注意ください。
※毎回、開始からお並びいただいている状況です。混雑状況によっては、入場制限をかけさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。