”あの街”を楽しみ尽くせる冊子、あり〼

こんにちは、タンジです^^

実は少し前から、福街不動産の棚にとってもかわいらしい冊子が仲間入りしているんです✨

それがこちら👇

タイトルが「Street Stories シン・マルコちん ~マルコとわたしの12カ月~」という名のこちらの冊子。

表紙を一目見た瞬間に、イラストのほっこり感に癒されちゃいますね☕

さて、これは一体どんな冊子なのでしょうか?

その答えは、表紙をめくったその裏に書かれていました。

なんとこちら、「あなたのねがいをかなえる特別な手帳」であるとのこと!!

見開き左側のページには月間カレンダーと「こんげつのもくひょう」「たのしみにしているイベント」を書く欄があり、右側のページには私たちがよく知る”とある街”にそっくりな街を舞台にした物語が描かれている、というつくりになっています。

全体をめくって感じたのは、物語を読み進めていくと、”とある街”を探検してみたくなるということ。お子さんにとっては楽しくてワクワクする物語であり、大人が読むと懐かしさと心温まるひとときを得られる物語だなあと感じました。

”とある街”のおもしろスポットにまつわるヒントもたくさんちりばめられているので、これを読んだあなたも実際にその場所に行ってみたくなってしまうことでしょう💡

この手帳がさらにすごいのは、なんと「手帳」という枠を超えて楽しめる仕組みが設けられているんです!

手帳の中に載っているQRコードを読み込むと、物語の住人たちからのメッセージを受け取れたり、実際に”とある街”を歩いた体験を他の人とシェアできるような仕組みも用意されているのだそう。

交流が生まれることで、まち探検をより深く楽しむことができそうです♪

こちらの素敵な手帳、店頭にいくつかご用意がありますので、お持ちいただくことが可能です。

気になった方は、ぜひお気軽に福街不動産へお越しくださいませ^^

余談ですが…

冊子をすみずみまで見回すと、私たちがよく知る”あの方”のお名前が載っているのを見つけることができます。

ぜひお手に取って探してみてくださいね~!!