福街不動産で一緒に働く仲間を募集します☆

こんにちは、タンジです^^

この度福街不動産は、一緒に働いてくれるスタッフを募集する運びとなりました~!

【福街不動産スタッフ募集要項】

◆仕事内容

・不動産売買仲介業務、賃貸管理業務全般のサポート

・福街不動産主催イベント(マルシェ、モトフリ、宅建勉強会等)運営のサポート

◆雇用形態:アルバイト

◆給与:時給2,000円(研修期間は時給1,500円)

※研修期間は3カ月程度を予定。

◆待遇・福利厚生:社員登用あり

◆勤務日・時間

「月木金土日」の中で、週4日以上出勤。土日祝勤務可能な方優遇。

 〈Aコマ〉9:30〜12:00 または〈Bコマ〉 13:00〜15:30から選択して勤務。

 ※1日で両時間希望の場合は応相談。

 「11:00〜13:30で勤務したい」といったご相談にも応じます。

◆希望する条件

・宅地建物取引士試験合格者 または 合格見込み者

・パソコン及びSNSを日頃嗜んでいる方。

・WordやExcelでの入力操作が可能である方。

◆勤務地

神奈川県川崎市中原区木月祗園町12−1 福街不動産店舗 

イベント時など、他の場所での勤務の可能性もあり。

◆応募方法

福街不動産のメールアドレス(info@fukumachifudousan.co.jp)宛に、

件名:【スタッフの募集について】としたうえで、応募する旨をご連絡ください。

福街不動産にて面接を実施の上、採用の可否を判断させていただきます。

面接の際は、履歴書及び職歴書をお持ちください。(写真はなくても可。)

福街不動産で働くスタッフに、「福街不動産ってどんな職場だと思いますか?」と質問してみたところ

・普通の不動産会社ではやらなさそうなイベントをいろいろと実施しているのが面白い

・福地さんのアイディアに毎回驚かされる。枠にとらわれない発想が新鮮。

・福地さんのキャラクター性がすごい。マスコット的?

・通常業務は地味に地道にやっているなと思う

・イベント企画、宅建業の業務など、バラエティに飛んだお仕事があるので飽きない

・不動産屋なのに常連がいてびっくりした

などの返答でした。近所の方に「イベント屋さんなの?」と聞かれたこともあるそうですし、確かに一般的な不動産屋さんとは一線を画している感がありますよね。

次に、「どんな人にオススメの職場ですか?」という質問を投げかけてみたところ

・不動産に興味がある人。物件情報を見るのが好きだったり、街が好きだだったりという方だと楽しいと思います

・福地さんがいろいろと新しい取組みを思いつく方なので、一緒に盛り上げて作り上げていける人

・好奇心旺盛な人(不動産の勉強にもなるし、イベントの企画から学ぶこともいろいろあるので)

とのこと。ちなみに、社長の福地さんからは

・午前中に授業があるから午後に働きたいけど夕方からはしっかり勉強したい!という方

・1日の中で長時間働けないけどコンスタントに働きたい!と思っている方

・宅建の資格を活かして試しに現場で働いてみたい!と思っている方

というご回答をいただきました♪

以上をお読みいただいてご興味を持たれた方、応募のご連絡をお待ちしております~!!