タウンニュースに掲載されました♪

こんにちは、タンジです^^

今日はとってもうれしいお知らせです♪

タウンニュース中原区版の7月15日に、福街不動産が掲載されました!!

しかもなんと!!

一面のトップ記事に載せていただいてるんですよー!!!

7/27(水)に実施予定の「朝から晩までモトフリ」のお知らせを見て、取材しようと思ってくださったとのことで…

嬉しい限りです😭✨

「中原区に住んでないから、見れないわ…」

と思わずガッカリしてしまった方、

ご安心を!

web版で記事の内容をご確認いただけますので、ぜひこちらから読んでみてくださいね👇

https://www.townnews.co.jp/0204/2022/07/15/633561.html

さて、タウンニュースにも掲載していただいた「朝から晩までモトフリ」は、来週7/27に開催予定となっております💡

詳細を再度掲載しますので、「勉強したいけど、家だと集中できない!!」という方は、ぜひこの機会に福街不動産に足を運んでみてくださいね♪

「朝から晩までモトフリ」詳細

◆開催日◆

7月27日(水)

◆開催場所◆

福街不動産店舗(川崎市中原区木月祗園町12-1)

◆時間割◆

1時間目 10:00-10:45

2時間目 11:00-11:45

お昼休み

3時間目 13:00-13:45

4時間目 14:00-14:45

おやつ休み

5時間目 16:00-16:45

6時間目 17:00-17:45

7時間目 18:00-18:45

夕飯休み

8時間目 20:00-20:45

9時間目 21:00-21:45

※各時間とも定員6名

◆参加費◆

無料

◆その他◆

・ご自身の勉強道具をお持ちください

・親子での参加も可能です。

・軽食、飲料の持ち込みOK

◆参加方法◆

参加を希望される方は、福街不動産のメールアドレス(info@fukumachifudousan.co.jp)宛に、「朝から晩までモトフリ」への参加を希望する旨と、どの時間での参加を希望するかをご記入の上、送信してください。