第2回コストコフェア開催しました!

連休初日「第2回コストコフェア」を開催いたしました。
足をお運びいただきました皆さまありがとうございました。

今回の来客プレゼントはグレープフルーツ!
夏です、ビタミン取って元気に乗り切りましょう!
ザ・テレビジョン表紙風。(←分かる人のみに分かる)
小雨降る中、開店をお待ちいただきありがとうございました。
コロナ感染状況を踏まえ、入店人数を制限し開催いたしました。
今回も多くの皆さまにご来店いただきました。

多くの方とお話しでき、喜んでいただき、店主福地もスタッフも大変嬉しく思います。

福街不動産は元住吉エリアにお住まいの皆さまのより良いコミュニティの場のひとつとなるようにと考えております。
入りやすい、相談しやすい、敷居の低い、不動産屋。理想です。

最後にその取り組みのひとつ、7月15日(金)発行のタウンニュースでご紹介いただきました「元住吉フリースタディールーム(通称モトフリ)」をご紹介

1面で扱っていただきました。多くの方に届きますように。


https://www.townnews.co.jp/0204/2022/07/15/633561.html

無料の自習スペース。7月27日に3年ぶりに再開します!
親子での参加も大歓迎!夏休みの宿題も進むはず。
美味しいコーヒーを準備してお待ちしております。