7月のイベントご案内♪

みなさんこんにちは、タンジです^^

思わず「梅雨はどこへ行った?!」と言ってしまいたくなるくらい暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

急に暑くなったので、どうぞくれぐれもご体調にはお気をつけくださいね。

さて今回は、7月に実施予定のイベントについてご案内させていただきます。

7月8日(金)、9日(土) 税理士さんと個別相談会@福街不動産

◆開催日時◆

7月8日(金)、9日(土)

※予約枠は、各日とも

①10~12時、②13時30分~15時30分、③16時~18時 の3枠

◆参加費◆

無料

◆開催場所◆

福街不動産店舗

ご自宅を売却又は貸して賃貸経営をスタートする方々向けの相談会です。

福街不動産が普段お世話になっている「税理士法人 東京会計コンサルティング」の”晝間(ひるま)税理士”に、2時間ご相談いただくことができます。

自宅を売却した時や賃貸経営を始めた時に大きく影響を受ける要素の一つに「税金」があります。いずれの場合も確定申告が必要になりますが、住宅に関わる税金の制度は実はとても複雑。個々人の状況によって受けられる特例や控除も大きく変わってくるため、しっかり確認して計算しないと、間違えた税額を申告することになってしまうかもしれません。

今回の相談会では、

「自宅の売却を検討していて、およその査定額が分かっている」

「今年に入ってから自宅を売却した」

「今年から賃貸経営をスタートした又はこれからスタートする」

という場合に、税金にどのような影響が出てくるの?といった疑問を、直接税金のプロに相談することができます。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方はお早めにメール又はお電話にてご希望の日時をお知らせください。

「税理士さんと個別相談会@福街不動産」への参加方法

①福街不動産のFacebookページから申し込む

福街不動産Facebookのイベント投稿の出欠ステータスを「参加予定」に変更してください。

主催者が確認後、メッセンジャーでZoomミーティングのURL等をお送りします。

Facebookページはコチラ→https://www.facebook.com/events/5279417022166344/

②福街不動産のメールアドレス宛に問い合わせる

福街不動産のメールアドレス(info@fukumachifudousan.co.jp)宛に、「税理士さんと個別相談会@福街不動産」に参加したい旨をご記入の上、送信してください。

主催者が確認後、メールにてZoomミーティングのURL等をお送りします。

7月16日(土)、コストコフェア@福街不動産

先月初めて開催したコストコフェア、ご好評につき第二弾の開催を決定いたしました!

前回は開店前からお並びいただき、開店早々商品が完売するという人気ぶり。

今回は品数を増やし、リベンジを図りたいと思います。ありがたい事に混雑が予想されますので、あらかじめご了承ください。

◆日時◆

7月16日(土)10:30~12:30

雨天決行

※商品がなくなり次第終了※

◆開催場所◆

福街不動産(川崎市中原区木月祇園町12-1)