“福街マルシェ”開催しました!

雨予報を覆し、なんとか雨もサッとしか降らず、無事にマルシェを開催できました。
ご来店くださった皆さまありがとうございました。

今回出店にご協力くださったのは
・和菓子と日本酒と薬草茶屋のある駄菓子屋さん和気和気さん

薬草混合茶。裏面に住所を書いて郵送できる優れもの。粋な贈り物!

・元住吉、新丸子に店舗のあるドライフルーツやナッツの量り売りで有名なバルクフーズさん

ソルトトレイルミックス、ホワイトフィグトレイルミックス、その他にも色々ご提供いただきました。

・ブレーメン商店街の台所、えばらやさん

さまざまなサイズのプチトマト。ひとつ食べると止まらない甘酸っぱさ。ウェルカムトマトとしてご来店いただいた方に召し上がっていただきました。

・コーヒー豆ならここ!ブレーメン商店街の癒し処muiさん

様々なタイプのコーヒー豆がありますが、今回は店主福地の好みに合わせて深入りとやや深入り。

・元住吉にご縁のあるハンドメイド作家さんも素敵な手作り品を準備してくださいました。ありがとうございました。

.HANAさんの飽きの来ない、ずっと使えるデザインポーチ
Studio An Candleさん。オーナーの安西さんの作る女性らしいキャンドルは癒しの時間♡
icco.designlabの大人と子どもに似合うリボンヘアアクセサリー
sirius_nailsalonsanの手作り布雑貨。女子力上がる作品がいっぱい!

ご来店いただいたお子さまにはヨーヨー風船すくいやお菓子すくいを楽しんでいただきました。
中には「ヨーヨーって何?」と言うお子さまも。コロナで縁日もないですもんね。
とても楽しそうにビヨンビヨン遊んでいらっしゃいました。

がんばれーと声をかけあうかわいい姉妹
店主・福地とじゃんけん大会!みんな勝ってしまう謎…

マルシェは楽しい!
もっと規模を大きくして、定期的に開催できればと思っています。
ご出店希望の方はぜひご連絡ください。
一緒に楽しみましょう!

では、GWの残りも皆さん楽しんでお過ごしください!