4月のオンラインイベントのご案内

こんにちは、タンジです^^

前回はポタリングツアーについてのご案内でしたが、今回は4月に実施予定のオンラインイベントについてのご案内です。

何かと慌ただしい4月ではありますが、今月も皆様に役立つ情報をお届けして参ります!

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

4月9日開催 遠隔宅建勉強会

教本だけではわからない、実践的な不動産の知識を学べる勉強会です。

おかげさまで、毎回「わかりやすかった!」「おもしろかったし、ためになった!」

と、ご好評をいただいております♪

今回とりあげるテーマは、「道路と用途地域」

宅建の試験の中でも、ちょっととっつきにくい分野であるこの2つのテーマ。

3月に実施した公開版社内研修でも触れた内容にはなりますが、内容が濃くかつ大事な部分なので、改めてとりあげたいと思います💡

店主福地の実務上の経験談などにも触れながら、わかりやすく解説していきますので、どうぞお楽しみに!

◆開催日時◆

4月9日(土)10:00~10:45

◆参加費◆

無料

◆開催形式◆

オンライン(Zoom)

4月23日開催 元住吉エリアの物件配信案内

ご自宅にいながら、オンラインで福街不動産おすすめの物件情報(主に販売図面)を見ることができるイベントです。

元住吉エリアを中心に、マンション・戸建て物件をご紹介します🔍

しっかり不動産(宅地建物)の事を勉強してから物件を購入したいという方にもご参加いただけます♫

当日のご参加が難しい場合は、ご連絡いただければ別途ご案内をお送りしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^^

◆開催日時◆

4月23日(土)10:00~10:45

◆参加費◆

無料

◆開催形式◆

オンライン(Zoom)

イベントへの参加方法

①福街不動産のFacebookページから申し込む

福街不動産Facebookのイベント投稿の出欠ステータスを「参加予定」に変更してください。

主催者が確認後、メッセンジャーでZoomミーティングのURL等をお送りします。

〇各イベントのFacebookページ

◆【4月9日開催】宅建勉強会

https://www.facebook.com/events/3160415304193366?ref=newsfeed

◆【4月23日開催】元住吉エリアの物件配信案内

https://www.facebook.com/events/360625579319132?ref=newsfeed

②福街不動産のメールアドレス宛に問い合わせる

福街不動産のメールアドレス(info@fukumachifudousan.co.jp)宛に、参加を希望するイベント名と、参加したい旨をご記入の上、送信してください。

主催者が確認後、メールにてZoomミーティングのURL等をお送りします。