福街桜マルシェ開催中

こんにちは。
肌寒く、桜は膨らみきってはいるけれど、もったいぶってまだ咲いてはくれていませんが、福街桜は開花中。

14:00まで開いております。ぜひお立ち寄りください。
あと少しですが、甘いイチゴと真っ赤なトマトもございます。(12:30現在)
多くの方にご来店いただきました。
ありがとうございました。
中学生にお手伝いいただき、お菓子のすくい取りやっています。
勝ったら大きなカップで、あいこか負けたら少し小さなカップでお菓子をたっぷりすくってね。
ちなみに福地さんはじゃんけん超弱いので、絶対に勝てます!
バルクフーズさんの美味しいナッツやドライフルーズの詰め合わせ。
muiさんの香ばしいコーヒー豆もあります。土日祝は混雑する商店街まで行かずともお買い求めいただけます。
.HANAさんの布雑貨。青色をベースに使いやすいものが揃っています。
Siriusさんの布雑貨。マスクケース、ポーチなどバッグの中を彩る春らしい配色がいっぱい。
Studio An Candleさんのジェルキャンドル。プニプニした触り心地のキャンドルに火を灯すとなんとも言えない癒される色合いにうっとり。
icco.designlabさんのカラフルリボン。女の子の♡を射止めております。
福街不動産では、元住吉の素敵なもの、美味しいものをもっと地元の皆さまに知っていただきたく、
季節ごとにマルシェを開催し、地元住民交流の場となれば良いと考えています。
これからもよろしくお願いします。