福街桜マルシェ(2022年3月21日開催)

寒い日が続きますね。
ピンと冷え切った空を見上げると目に入った桜の木。
つぼみになっていました。春はすぐそこ!

2022年3月21日春分の日に福街不動産店頭&店内にて
福街桜マルシェを開催します。
お時間は10:00-14:00で商品がなくなり次第終了となります。

福街桜マルシェは、単に売り買いの場所というだけではなく、
元住吉にご縁の深い出店者さまに、地元の美味しいモノやかわいいモノをご紹介いただき
マルシェを通して、地元の方々が(もちろん遠方の方々も!)交流の場となることが目的です。

マルシェを覗いてくださった方にはお菓子すくい取りにチャレンジしていただく企画アリです。

桜の開花を待ちわびながら、笑顔あふれる楽しい日となるように準備してまいります。
お散歩がてら、福街不動産までぜひ足をお運びください。

【出店くださるお店のご紹介】※2月17日現在

えばらやさん(新鮮野菜や果物)
muiさん(コーヒー豆)
バルクフーズさん(グラノーラ・ドライフルーツ・ナッツ)
Siriusさん(ハンドメイドアクセサリー)

となっております。
お店のご紹介は福街不動産SNSにて発信していきたいと思います。

あつかましながら、一緒にマルシェを盛り上げてくださるボランティアを募集します。
空いているお時間のみで構いません。
「やってもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

【ボランティアさん募集】
℡:044-750-0409(フクチ)
mail:info@fukumachifudousan@co.jp