キッチンカー登場@さんかくベース元住吉

先週末の話になりますが、雪の残るなか、福街不動産とコラボして、さんかくベース元住吉にキッチンカーcocoさんにご出店いただきました。

軽自動車のキッチンカーがぴったりおさまるさんかくベース。なんだかとても愛らしく見えます。

寒い中、周辺のマンションにお住まいの方、川崎国際交流センターにご用事の方、駅までの向かう方など

多くの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。

お母さまとおふたりで看板商品ピーナッツシェイクをメインにクレープやアイスを販売しているcocoさん

と記念撮影。店名のcocoは愛犬シーズーのお名前だそうです。

今後も出店予定です。お近くの方、おやつにぜひどうぞ♡


cocoさんのようにさんかくベース元住吉で福街不動産とコラボして楽しいイベントを企画してみたい方はいらっしゃいませんか?
キッチンカーでなくとも、机や椅子をお貸しできるので、思わぬ使い道があるかも?さんかくベース元住吉。
地元の方に喜んでいただける楽しいイベントを企画したく思います。

さんかくベース元住吉は元住吉駅からブレーメン商店街方面に徒歩10分。
川崎市国際交流センター横にあります。

詳しくはこちらをお読みください。

話を聞いてみたいという方はinfo@fukumachifudousan.co.jp(フクチ)までご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です