新年のご挨拶

旧年中も、大変お世話になりました。

令和三年も前年に引き続き、”気軽に会える・集まれる”

ということのかけがえなさを実感する1年となりました。

その中でも、

人の温かさに励まされ

人ひとりが与える影響の大きさを実感し

人から学び

初めての経験も多々味わい、新たな年を迎えた今

以前には見えていなかった選択肢が、目の前に広がってきたなあと感じています。

まだまだ先行きの見えない状況ではありますが、

この一年は、長年力を入れたいと思っていた、売却関係の事業に注力しつつ

虎視眈々と飛躍の機会を狙い、

皆様とともに実りのある一年にしていければと思っています🐯

今後も、福街不動産と変わらぬお付き合いをいただければ幸いです。

しばらく寒い日が続きますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和四年 元日

福街不動産 福地真吾