良い香りに包まれて

今日は朝から良い香りに包まれてお仕事させていただいています。

福街不動産では、月に一度「ちいさな教室オノマトペ」主宰おうちパンマスターSATOMIさんに場所をお貸ししておうちパン講座を開いています。おうちパンの詳細はこちら
本日はクリスマスも近いのでドデカシュトレンを作っています。
シナモンなどスパイスの良い香りに包まれて幸せ。

出来上がりがこちら。
焼きたてのシュトレン良い香り。

福街不動産のカレンダーハガキをご持参いただき、クリスマスカードを選びにいらしてくださった方も。
可愛いカード、スタイリッシュなカードまだまだお選びいただけます。ぜひどうぞ!
店内が笑顔で溢れる日になりました。

福街不動産では、おうちパン講座のように「ちょっと何かやってみたいけれど場所がね…」とお迷いの方に場所をお貸ししています。
元住吉駅からブレーメン商店街方面に徒歩8分。
話を聞いてみたいという方はinfo@fukumachifudousan.co.jp(フクチ)までご相談ください。