トリックオアトリート!

こんにちは、タンジです^^

タイトルを見てお察しのこととは思いますが、もうすぐハロウィンですね🎃

ふと気が付けば、街はハロウィン一色。昔はこんなにハロウィン盛り上がってなかったよなあ、と思いつつ、ハロウィンの飾り付けを見ると、なんとなくウキウキした気持ちになります♪

ということで、福街不動産でもハロウィンにちなんだイベントを実施することにいたしました!

トリックオアトリート!@福街不動産

日時:10月31日(日)10:00~17:00

場所:福街不動産店舗

福街不動産店頭にて、カレンダーハガキ(※)を持参 

または、「トリックオアトリート!」とお伝えいただいた方に、

お菓子をプレゼントします。

(※)下記の画像参照。毎月、福街不動産周辺のお宅にポスティングしています。

   今月は、27日以降に配布予定。

(表)

(裏)

【お願い】

店頭にお越しの際は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用とアルコール消毒にご協力くださいませm(__)m

10月最後の日曜日、お菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております👻