9月のイベントご案内

みなさんこんにちは、タンジです^^

気が付けばもう9月…今年も残すところ4カ月なのですね(汗)

またしばらく気候の不安定な日が続きそうですので、みなさまくれぐれもご体調にはご留意くださいませ。

さて、本日は9月のイベントについてのご紹介です。

9月5日(日)開催

マンションから戸建てに住み替える!

福街不動産と一緒に全体の流れを把握してみませんか?

日時:9月5日(日)10:30~11:30

開催形式:オンライン(Zoom)

参加費:無料

このイベントは、このイベントは、福街連続企画「”戸建てに住む”を考える」のキックオフセミナーです。

戸建てに住み替える際の大まかな流れを把握するために、

・住み替えに伴って必要な手続きの流れ

・利用する制度

・その他知っておいた方がいい知識

などについて、店主福地がセミナー形式で解説します!

9月18日(土)開催 元住吉エリアの物件配信案内

日時:9月18日(土) 11:00-12:00

参加費:無料

開催形式:オンライン(Zoom)

ご自宅にいながら、オンラインで福街不動産おすすめの物件情報(主に販売図面)を見る事ができるイベントです。

元住吉エリアを中心にマンション・戸建て物件をご紹介します🔍

不動産(宅地建物)のことをしっかり勉強してから物件を購入したいという方もご参加可能です♫

当日のご参加が難しい場合は、ご連絡いただければ別途ご案内をお送りしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^^

【イベントへの参加方法】

①福街不動産のFacebookページから申し込む

福街不動産Facebookのイベント投稿の出欠ステータスを「参加予定」に変更してください。

主催者が確認後、メッセンジャーでZoomミーティングのURL等をお送りします。

②福街不動産のメールアドレス宛に問い合わせる

福街不動産のメールアドレス(event@fukumachifudousan.co.jp)宛に、参加を希望するイベント名と、参加したい旨をご記入の上、送信してください。

主催者が確認後、メールにてZoomミーティングのURL等をお送りします。

【各イベントのFacebookページ】

◎マンションから戸建てに住み替える!福街不動産と一緒に全体の流れを把握してみませんか?

https://www.facebook.com/events/557876702085787

◎元住吉エリアの物件配信案内

https://www.facebook.com/events/896509137911755