福街連続企画 ”戸建てに住む”を考える 開催のお知らせ

みなさんこんにちは、タンジです^^

今回のブログでは、今年9月から約半年にわたって開催するシリーズ企画についてお知らせいたします。

題して、 ”戸建てに住む”を考える です!

この連続企画では、

分譲マンションから戸建て住宅へ住み替える

・賃貸住宅から戸建て住宅に住み替える

といったケースを想定し、

手続きの大まかな流れやぜひ知っておきたい知識などについて、相談会やセミナーの形式でお伝えしていきます。

スタートとなる9月は、「戸建てに住み替えるための手続き、その全体像を把握する」というテーマのもと、オンライン勉強会を開催します!

イベント概要はこちら↓

マンションから戸建てに住み替える!
福街不動産と一緒に全体の流れを把握してみませんか?

開催日:2021年9月5日(日) 10:30~11:30

開催形式:オンライン(Zoom)

参加費:無料

【主にお話しする予定の内容】

・住み替えに伴って必要な手続きの流れ

・利用する制度

・その他知っておいた方がいい知識

などについて、店主福地がセミナー形式で解説します!

【イベントへの参加方法】

①福街不動産のFacebookページから申し込む

福街不動産Facebookのイベント投稿の出欠ステータスを「参加予定」に変更してください。

主催者が確認後、メッセンジャーでZoomミーティングのURL等をお送りします。

Facebookイベントページ→https://www.facebook.com/events/557876702085787

②福街不動産のメールアドレス宛に問い合わせる

福街不動産のメールアドレス(event@fukumachifudousan.co.jp)宛に、参加を希望するイベント名と、参加したい旨をご記入の上、送信してください。

主催者が確認後、メールにてZoomミーティングのURL等をお送りします。

住宅の購入は、人生のなかで最も大きな買い物といっても過言ではありません。

せっかく大きなお金を出すなら、是非とも心のそこから「買ってよかった!」と思えるように、的確な判断力を身につけていただきたい。

その判断力を養うために必要な知識を、この連続企画で提供していきたいと思っています。

理想の住まい方を手に入れるための勉強、一緒に始めてみませんか?