熱い夏に必須のアイテム、届きました

みなさんこんにちは、タンジです^^

6月21日は夏至だったということですが、言われてみれば確かにだいぶ日が長くなりましたね。

かなり暑くなってきましたし、こんなときは涼しくしてくれるアレを手元に置いておきたいところ。

そう、アレです。

うちわ!!!

福街不動産5周年うちわが完成いたしました〜!!🎉✨

裏面はこんな感じ。

シンプルで涼やかで、風流なデザイン、とっても素敵ですよね〜♪

(福地さんも完成品をみるのがとっても楽しみで待ち遠しかった様子でした☆)

こちらのうちわ、福街不動産の店舗にてお配りしていますので、

気になるな、欲しいなと思った方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

涼やかなうちわで、身体も気分も涼やかに♪

これから来る暑い夏を乗り切って行きましょう〜!