元住吉の魅力満載の地図が届きました♪

みなさんこんにちは、タンジです^^

先日福街にインタビューに来てくださったTさんが、完成品の地図とレポートを持ってきてくださいました!!

※Tさんてだれ?地図って何の話?と思った方は、コチラの記事をチェック!👇

こちらは地図の写真なのですが、めっちゃかわいいくないですか、これ!!

絵もかわいいし、字もかわいい!そして見やすい!!!

めちゃめちゃセンスの光る作品になっていますよね…✨

「字が好きです!」とお伝えしたら、実はTさんは2パターンの字を書けるということが判明。(書道の嗜みがあるのだそうです)

なんて多才なんでしょう…!!

地図とレポートを見ていて感じたのが、

「うんうん、そうだよね!」というところもたくさんありつつ

・元住吉のいろんなところを歩き回っているつもりだったけど、知らない場所がたくさんある

・同じ場所・イベントを見ていても、切り取る視点や感じ方が全然違う

ということでした。

インタビューでお話しているときにも感じたことではありますが、こうしてテキストになったものを見ると、また違う発見があり、非常におもしろいですね💡

このステキな作品、ぜひ皆さんにも見ていただきたい…!

福街不動産店舗にて地図とレポートの実物をご覧いただけますので、お気軽にお越しくださいませ^^

Tさん、この度はステキな作品をありがとうございましたー!!