#福街ぬりえ展覧会 受賞者発表!

みなさんこんにちは、タンジです^^

現在開催中の福街ぬりえ展覧会ですが、3月24日(水)~4月11日(日)の福街アワード応募期間中、なんと32点もの作品を出展いただきました~!!

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!

投稿されたぬりえを福街スタッフが審査し、

福街アワード(福街賞1名、広報部特別賞3名)の受賞者を決定いたしました!

では、発表します!

【福街アワード受賞者発表】

まずは広報部特別賞の発表です!

受賞されたのは、次の3つの作品です。

広報部特別賞その1

https://www.instagram.com/p/CNeV5Ccj-dP/?utm_source=ig_web_copy_link

【選定者よりコメント】

力強さと色使いに惹かれました。暗めのトーンでまとめられた花々と、真ん中の黄色を見ていると、まるで夜の景色のようです。かっこいい!

広報部特別賞その2

【選定者よりコメント】

カラフルさと大胆さが目を惹く作品です。見覚えのある桜の色にとらわれずに、キレイな寒色も使いながら、春のワクワクをうまく表現しているなと感動しました。8歳でこの多彩な色使い、将来が楽しみです!

広報部特別賞その3

https://www.instagram.com/p/CNgaa66Dybn/?utm_source=ig_web_copy_link

【選定者よりコメント】

流石の力作、すごいの一言です!花や鳥などの色づかい・塗り方がステキなのはもちろんなのですが、グラデーションで明るくなっていくように塗られた背景がスゴイ。単色で塗るのではなく、いろんな色鉛筆を使って塗り重ねているところが非常に味わい深いな、と感じました!

広報部特別賞受賞作品を出展された3名の方には、賞品として

KUTOTEN焼き菓子セットを差し上げます!

4月下旬にオープンする予定のMuiさんの新店、KUTOTENの焼き菓子がGETできちゃいますよ~!ぜひぜひ受け取ってくださいね♪

※賞品の受け取り方法は、下記【賞品の受け取り方法について】をご覧ください。

お次は、栄えある福街賞の発表です!!

福街賞に選ばれた作品はコチラ!

https://www.instagram.com/p/CM58JU_DbrL/

【店主福地よりコメント】

塗り絵の枠を超えて、お日様や可愛い動物たちも描いて頂きました。
春を迎え、これからの季節を楽しみにしている雰囲気を感じる事ができたので福街賞に選びました♫
ご参加頂き誠にありがとうございます & おめでとうございます!

福街賞受賞作品を出展された方には、賞品として、

KUTOTEN焼き菓子セット+36色入り高級色鉛筆を差し上げます!

ちなみに、この色鉛筆は描いた後に水でなぞると水彩画を描ける優れモノ。

たくさんの色を使って、ぜひまたステキな絵を描いてくださいね~!!

※賞品の受け取り方法は、下記【賞品の受け取り方法について】をご覧ください。

また、今回たくさんの方にご参加いただいたことに感謝し、急遽参加賞を設けることにいたしました!!!

上記4選には惜しくも選ばれなかったものの、素晴らしい作品を出展していただいたみなさまには、

KUTOTENの焼き菓子をおひとつプレゼントさせていただきます^^

参加賞のお渡し方法については、追ってブログやSNS、店頭で告知いたします。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

【賞品の受け取り方法について】

福街不動産スタッフより、ぬりえを投稿していただいたアカウント、又はあらかじめお伺いしているご連絡先あてに連絡をさせていただきます。

その際、受け取り方法(店頭と宅配便のどちらで受け取るか)についてお伺いし、日時を調整の上、賞品の受け渡しをさせていただきます。

※広報部特別賞その1受賞者へ※

連絡先を把握できておりません。お手数ですがこの投稿をご覧になられましたら、福街不動産宛にご連絡いただければ幸いですm(__)m

メールアドレス→info@fukumachifudousan.co.jp

電話番号→044-750-0409