福街ぬりえ展覧会開催のお知らせ

みなさんこんにちは、タンジです^^

桜も徐々に咲きはじめ、春のうきうきを感じられる季節になってきましたね🌸

今回は、そんな春のうきうき感を更にアップさせるイベントのお知らせです。

その名も…「福街ぬりえ展覧会」

【イベント概要】

毎月下旬に福街不動産周辺のお宅へポスティングさせていただいている、はがきサイズのカレンダーを使用したイベントです。

3/24〜26の期間にお配りする4月のカレンダーの裏面にはぬりえが印刷されているのですが、色を塗る前にこのはがきを店頭に持参していただくと、先着100名様限定で色鉛筆をプレゼントいたします。

さ・ら・に!

みなさんの作品を展示する、web展覧会も合わせて実施します!

展覧会にご参加いただいた作品の中から、福街不動産スタッフが「これぞ!」と思うものを選び、賞を贈呈!受賞された方には、景品をプレゼントします🎁

開催スケジュール・参加方法をご確認の上、みなさまどしどしご応募ください!

【開催スケジュール及び開催場所等について】

web展覧会開催期間:3月24日(水)〜4月27日(水)

応募期間:3月24日(水)〜4月11日(日)

 ※色鉛筆のプレゼントも同期間

展覧会会場:Instagram、Twitter及び福街不動産webサイト特設ページ

ハッシュタグ「#さくらに色を」をつけて投稿していただいた作品を、特設ページに掲載いたします。

受賞者発表:4月18日(日) 「福街賞(1名)、広報部特別賞(3名)」

 ※福街不動産webサイト特設ページにて受賞作品を発表します!

景品受け取り期間:4月18日(日)〜4月27日(火)

 ※景品は発送または福街不動産店頭にてお渡しします。

応募方法】

展覧会にご応募いただく方法は、大きく分けて2つあります。

1 自分でInstagramまたはTwitterに投稿する

色を塗った後のぬりえ全体が写るように写真を撮り、「#さくらに色を」「#福街ぬりえ展覧会」という2つのハッシュタグをつけて投稿してください。

福街不動産スタッフが投稿内容(作品の画像、投稿日付、ハッシュタグ)を確認し、福街不動産web展覧会ページ(https://fukumachifudousan.co.jp/makesakuracolorful/)にも掲載させていただきます。

2福街不動産店舗に持参する

色を塗った後のぬりえを、応募期間内に福街不動産店頭へお持ちください。

スタッフが作品を撮影し、福街不動産の公式Instagram・Twitterアカウント、及びweb展覧会ページに投稿いたします。