川崎市政だよりに掲載されました

みなさんこんにちは、タンジです^^

この度、川崎市政だより(中原区版)2月1日号に、福街不動産が掲載されました!

紙面最終ページの「ひろがるまちのひろば」というコラムの中で、これまでに行ってきた取組みや、木月キッチンでのモトフリについてご紹介いただいています。

聞いたところによれば、市政だよりで営利団体がとりあげられるのはとても珍しいことなのだとか…!

福地さんが地元にこのお店を開いておよそ4年半…

地元を楽しくしたいという想いで、様々な取組みを行ってきました。

その活動に注目してくださる方がいて、こうしてとりあげられたは、非常にありがたくて嬉しいことだよね…!

と、福地さんと話しておりました。

この記事でご紹介いただいた木月キッチンでのモトフリについては、緊急事態宣言をうけ、残念ながら一旦休止中です。が、状況が落ち着きましたら再開したいと考えております。また、この状況下でも皆様にご参加いただけるオンラインイベントを充実させていく予定です。

イベント実施の際はこちらのブログでもお知らせしますので、こまめにチェックしてみてくださいね!

市政だより(中原区版)は、中原区のホームページでもご覧いただくことができます。

ぜひ読んでみてくださいね!

https://www.city.kawasaki.jp/nakahara/category/101-1-1-0-0-0-0-0-0-0.html