二代目天真爛漫にいってきた

こんにちは、タンジです^^

先日のランチの時間、「おしょくじ処 二代目天真爛漫」さんに行ってきました!

普段は17:00~翌3:00の時間で営業している二代目天真爛漫さんですが、神奈川県からの時短営業要請に基づき、1月12日~2月7日の間は営業時間を12:00~20:00に変更されています。

以前伺った際、お店の雰囲気がとってもよくて、お酒もご飯もすごくおいしかったので、うきうきしながらお店に向かいました😋

お店の中に入り、まずは黒板に書かれたメニューを凝視。

どれも美味しそうなので、非常に迷います…

熟慮の結果、「温玉マヨのキムチチャーハン」「大葉と明太子のスパゲティ」と「ふわっとアジフライ」の3品を注文。

サービスのグリーンサラダとポテトサラダ。どちらもすごくおいしかったです…!

サラダを食べているうちに、頼んだものが完成。どれも見るからにおいしそう…!!

どれもおいしすぎて、夢中になって食べました笑

特に印象に残ったのが、「温玉マヨのキムチチャーハン」でした!

自分でも何度か作ったことがあるし、外食した時に食べたことも何度かあるのですが、今まで食べた中で一番おいしかったです😋また食べたい!

今回いただいたもの以外にも、気になるメニューがたくさんあるので、また近々伺いたいと思います。ちなみに、昼からお酒も飲めます🍺

食後、店長のタクさんと一緒にお店の前で写真を一枚📷

※この時のみ、マスクをはずして撮影しています。

おいしいご飯をありがとうございましたー!!

今回取材したお店の情報

店名おしょくじ処 二代目天真爛漫
所在地川崎市中原区木月1丁目4-6
最寄り駅元住吉駅(西口徒歩5分)
電話番号044-750-7562
営業時間(通常時)17:00~翌3:00
※2月7日までは時短営業のため、12:00~20:00
定休日月曜日