オンライン「売却講座 」開催のお知らせ

みなさんこんにちは、タンジです^^

今回は、不動産売却に関する知識を学べるオンラインイベントのお知らせです!

その名も…「売却講座 マンション相場編」です!!

【日時】

・1/31(日)10:30~11:30

・2/1(月)19:00~20:00

・2/5(金)10:30~11:30

各日、イベント前後の30分間もZoomをつないでおきますので、お話ししたい方は気軽にご参加ください!

【開催方法】

Zoom ※ビデオはオフでもOKです!

【参加費】

無料

【講座の内容】

主に次のような内容をお話します。

1. 物件相場

マンションの相場はどのように形成されているのか?また、何を指標に決まるものなのか?

2. 査定方法

「机上査定」と「実査定」の違い、査定項目にはどんなものがあるのか?

3. 売却までの流れ

実際にマンションを売ることになったら、どんな順番でなにをすればいいのか?

そもそもその時に不動産仲介会社に頼む必要があるのか?

※上記の各日とも同じ内容をお話しする予定です。

マンションの査定にご興味のある方、今後自宅マンションの売却をお考えの方にうってつけの内容となっております!

【参加方法】

①福街不動産のFacebookページから申し込む

福街不動産Facebookのイベント投稿(https://fb.me/e/xJBkkXhT)をの出欠ステータスを「参加予定」に変更してください。

主催者が確認後、メッセンジャーでZoomミーティングのURL等をお送りします。

②福街不動産のメールアドレス宛に問い合わせる

福街不動産のメールアドレス(event@fukumachifudousan.co.jp)宛に、「販売物件配信案内」に参加したい旨をご連絡ください。

主催者が確認後、メールにてZoomミーティングのURL等をお送りします。