おこた不動産やってました(1/15追記)

みなさんこんにちは、タンジです^^

このところ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?晴れているのに風が冷たいし、家の中もなんだか冷え冷えしていて…

暖かい春が待ち遠しくなってしまいます。

そんな中、福街不動産ではぬくぬくできるあのアイテムが大活躍しておりました。

そう!おこた!

実は毎年、福街不動産は1年のなかで数日だけ、「おこた不動産」に変身するんです。今年は年明けの1月4日~12日まで設置しておりました。

毎年お正月に実家のこたつでのんびりするのが大好きだったのですが、今年は残念ながら帰省ができず…ちょっぴり寂しさも感じていたのですが、おかげでこたつ欲が少し満たされました^^

あんまり長く出していると、ダメになる人が続出してしまいそうなので、数日だけ活躍してもらった後、奥のスペースに移動させました。次にこのおこたに会えるのは、また1年後。

「福街のおこた、入りに行きたかった!」と思ってくださった方は、来年のこの時期の告知をぜひお見逃しなく!

来年の今頃は、みんなでおこたに集まれる状況になっていますように…!

(1/15追記)お客様から多くのご好評をいただいたため、もうしばらくおこたを出しておくことにしました。気になる方は、早めにお越しください!