ARETEに行ってきた

こんにちは、タンジです^^

元住吉パーク・ホームズ マスターズコートの周辺を歩いた時からずーっと気になっていたものの、なかなかタイミングが合わず、早数カ月…

先日、ようやくARETEさんに足を運ぶことができました!!

お店の中に入ると、なんともかわいらしいおままごとセットが出迎えてくれました。くまさんのイスがかわいい~!!

クリスマスシーズンに伺ったため、内装も素敵なクリスマス仕様でした^^

店頭にはたくさんの種類のパンが並んでいて、どれもおいしそう…。迷いに迷った後、3つを選んで購入しました!

左から、バケット(ハーフ)、あんバター、サブレです。ちなみにあんバターは新発売の商品とのことでした。

サブレはかわいらしい動物の形をしていて、なんだかほっこりした気持ちになりました。みなさん、どれが何の動物かわかりますか??

あんバターとサブレはおやつに、バケットは翌日の朝食にいただいたのですが、どれもおいしかったです~!!

個人的には、あんバターをほんのすこーしだけ温めて食べるのがオススメ。バターが柔らかくなって、くちどけが良く、よりあんことなじむ感じがしました😋

また近いうちにお伺いしたいと思います!

今回取材したお店の情報

店名ARETE (アレット)
所在地川崎市中原区井田三舞町6-8SHINE元住吉1階
最寄り駅元住吉から徒歩約15分
電話番号044-755-8666
営業時間10:00~19:00
定休日日曜、第二月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です