福街の午後

こんにちは、タンジです^^

ブログ担当の私ですが、最近福街不動産の事務のお手伝いもさせていただいております♪今回は、福街でのとある一日について、お送りできればなと思います。

10月某日 晴れ☀

今日は暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい気候です。日差しが大分穏やかになり、福街不動産は道路に面していて窓も多いため、程よく明るく、リラックスできる雰囲気です。

駅前や商店街から離れた住宅街なので、周囲は静かで落ち着いています。お仕事を進めながら、スタッフの方と時々ちょっとお話をしたり。ゆったりとした時間が流れていきます。

下校時刻になると、いつも挨拶をしてくれる小学生達が窓から顔を覗かせました。

いつもこちら側の窓から話しかけてくれます

福地さん大人気。お付き合いが長い(3年前の餃子イベントに参加していた)らしく、とても打ち解けた雰囲気です。今日は某アニメキャラクターのキーホルダーをいじって盛り上がっていました。ちょっと懐かしくて、温かい気持ちになりますね。

にぎやかなお客様が帰ると、また静かな福街に戻ります。福地さんセレクトのBGMがいい感じ。ジブリから最近のJ‐POPまで、守備範囲が広いです…!すっかり日が沈んだころ、私の今日のタスクは終了。

本日の福街不動産も、大変なごやかな雰囲気でした。

【おまけ♪】

お店の自転車のカゴにどんぐりがひとつ入っていました。これまたほっこり。

これを見た福地さんが、「今度お店の前にどんぐりを並べて秋を楽しみたいな…」とつぶやいていました。並べた暁には、ぜひ確かめに来てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です