11月8日(日)、福街不動産経営会議を開催します

こんにちは、タンジです^^

この度、オンラインイベント「福街不動産経営会議」を開催する運びとなりましたので、そのお知らせです。

福街不動産〜街と人と住まいと〜のこれからを考える、経営会議

◆日程:2020年11月8日(日)午前10:00〜12:00 予定

◆参加費:無料

◆参加資格:街の不動産屋の経営状況・仕事内容に興味が有る方。お子さんの参加もOKです!

「福街不動産経営会議」とは?

2018年2月に新しい社員を迎えたタイミングで、福街不動産に興味を持つ方々と一緒に「福街不動産の今後」について話し合ったことをきっかけにスタートした会議。初回の会議を実施したのは2018年2月15日。その後2019年に1回、2020年に2回実施しており、今回で第5回目となります。

【過去の議題】

・福街不動産の運営費用・損益分岐点について

・広報戦略について

・福街不動産が抱える悩みについて など

主催者側から福街不動産の状況についてお伝えするだけではなく、参加者の方からのご質問に答えたり、アドバイスをいただいたりと、双方向にやり取りが交わされていました。

今回の経営会議の議題・目的について

当日は、以下の議題についてお話する予定です。

  • 前期の総括(2019年10月-2020年9月)
    • だいたいの売上と経費をお知らせ
    • 新型コロナの影響がどうだったか
  • 福街広報部の活動
    • 広報部立ち上げのお知らせ
    • 何をしてきてどんな成果があったのかをざっくり報告
    • これからの活動および目標
  • これからの福街不動産
    • 今期の方向性について
    • やることを当日の参加者皆様と決めて実行手配
    • 福街不動産仕事検定について

これまで福街不動産に関わってくださった方はもちろん、初めての方のご参加も大歓迎です!「福街不動産ってどんなところなの?」「お店に入ったことはないけど気になっていた」というあなたのご参加をお待ちしております。

※営業及び勧誘目的の参加はお控えください。

福街不動産経営会議への参加方法

福街不動産経営会議に参加するためには、2つの方法があります。

①福街不動産のFacebookページから申し込む

福街不動産のFacebookページにあるイベント記事をクリックし、出欠の返事を「参加予定」に変更してください。主催者が確認後、メッセンジャーでZoomミーティングのURL等をお送りします。

②メールで問い合わせる

福街不動産のメールアドレス宛に、お名前と福街不動産経営会議に参加したい旨をご連絡ください。主催者が確認後、メールにてZoomミーティングのURL等が送られてきます。

福街不動産メールアドレス: event@fukumachifudousan.co.jp