4/5 宅建勉強会「遠隔勉強会」の開催お知らせ

皆様、こんにちは。
福街不動産の鍬本(もっちゃん)です。

この度、

4月5日より毎週日曜日、午前9時より「宅建勉強会」を開講することといたしましたが、

昨今の新型コロナウイルスの状況により4月5日(日)の開講につきましては、ZOOMのアプリを使った遠隔勉強会として考え進めております。

ZOOMって何?
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

上記リンクにも詳細がございますが、
ZOOMはパソコンや、スマートフォンを使って、オンラインで勉強会を開催できます。

私も正直あまりアプリの扱いが得意ではないですが、、、
ZOOMは割と簡単に始められました(*^^*)ホッ。ちなみに携帯でやりました。

①ご参加希望の方は、前日(4日)までに福街不動産のメールアドレスへ
「参加希望」の旨、ご連絡くださいませ。

メールアドレス: 福街不動産のアドレスはこちらをクリック

②福街不動産からの返信メールへに招待URLを添付させていただきます。
【注意!】スマートフォンの場合は事前にZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。

③パソコンの場合は、招待URLをクリックすると、Zoomがダウンロードされます。
ここで、ダウンロードされたファイルをクリックすると、Zoomがインストールされ、そのままミーティングに参加できます。

※既に参加のご連絡をいただいてる方々へは順番にご案内メールをお送りいたしますので、お待ちくださいませ。
わからないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

私たち福街不動産としても、
直接皆様にお会いしてお話をできればと考えておりましたが、
今回はこのように開講することといたしました。

ご参加お待ちしております。

追記:
4月12日以降の開講方法も状況によって異なります。(福街不動産での対談、又はZOOMでの開催)何卒ご了承くださいませ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
段落

「元住吉」駅より徒歩8分
ブレーメン通りをまっすぐ行き、横浜銀行を右折。
信号2つ目の角に店舗がございます♪
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
TEL:044−750−0409
FAX:044-330-1654
e-mail:ご参加希望の方はこちらへ

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts