ハロウィーーーーン🎃不動産屋さんからもお菓子プレゼント♥

こんにちは。福街不動産のもっちゃんです!
10月といえば、ハ、ハ、ハロウィン🎃♪

不動産屋さんだって、ハロウィンやります〜!
近所の保育士さんが来てくれて、
絵本広場とゲーム会が楽しめるハロウィンイベント👻✨

このブログを見てくれたお子様(お母さんやお父さんの携帯で見た!でもOK)や、
券を持ってきてくれたお子様は お菓子をプレゼント!🎁(限定300個)※なくなり次第終了とさせていただきます。

是非「トリック オア トリートー!」と言って欲しいです!雰囲気でます!🎃💕

ご家族連れはもちろんですが、
大人の方には珈琲をご用意してますので大人だけでも大歓迎です☕️

こちらも福街スタッフに「トリック オア トリート」とお伝えいただいたら喜びます😍
(※が、お伝えいただかなくても 珈琲をご用意いたします!スタッフの方から「珈琲飲みますか?✨」とお声がけしそうです!)

大人も、子供もわくわくするような
ハロウィン遊びにきてくださいね🥳✨
HAPPY HALLO WEEN👻

《日時》
2019年10月27日(日)
10:00〜14:00

《場所》
福街不動産
お電話こちら💁‍♀️044-750-0409

元住吉のハロウィンイベントの前や合間にチラッと寄って遊んでってください♪