毎日を特別に。【GLOBE COFFEE】さんを紹介♪

こんにちは!リョウです!!

最近学校が始まり忙しくなってきました。。。
早起きがめちゃめちゃ苦手。。。朝得意な人が本当にうらやましいです”(-“”-)”

ブログを読んでくださっている方の中には、辛い朝どのように乗り越えていますか?

僕の朝はやっぱり。。。

コーヒーですね!!朝だけではありませんが笑

今回は毎日を楽しみにするコーヒー屋さんを紹介します♪

自宅でも美味しい時間を。GLOBE COFFEE

今回ぷくさんぽでやってきたのは、西小山駅からすぐの【GLOBE COFFEE】さん(^^)/

GLOBEさんではコーヒー豆を100gから購入することができます!お店で挽いてもらうこともできますよ!

「でも自分の好みがわからない」

大丈夫です!まずはお店のカフェスペースでゆっくり( *´艸`)

まるで北欧カフェ!?

午後のおやつ時、大きな窓からやわらかな日差しが店内に入ってきます。

ついつい何も考えられないようなゆっくり時間が流れる感覚。
せっかちな僕にとってくつろいでしまうのは温泉とGLOBEさんくらいなものです( *´艸`)

なぜかって?それは。。

大好きなコーヒーと、

スイーツをペアリングできるから~
(写真のものは不定期で提供されるスイーツです。)

これだけじゃありません!

イチゴたっぷりの「パンビー」!

こちらも週末限定ケーキですが、GLOBEさんのインスタグラムやフェイスブックを確認すれば、その時々のスイーツを知ることができます(^^)/

おすすめは定番メニューのクリームチーズたっぷりチーズケーキ!!

コーヒーと合わせると濃厚で、にやけてしまうようなうまさです( *´艸`)

カウンターもあるので、コーヒーが淹れられるところを見て楽しむことも楽しめます♪

とはいえど、コーヒー豆を買うのっていきなりは難しいですよね。。。

まずはお湯につけるだけのドリップパックで様々な味を楽しむのもいいですよ♪

このブログを見て毎日が楽しみになれば、ぼくにとってそれよりうれしいことはありません!

それでは、さんぽしてきますねー(^^)/


GLOBE COFFEE
公式HP: http://globecoffee.tokyo/
〒142-0062
東京都品川区小山5-25-10 平岡マンション1B

TEL:03-6426-2234
営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日

=========

《街と人と住まいを》

福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階

「元住吉」駅より徒歩8分
ブレーメン通りをまっすぐ行き、横浜銀行を右折。
信号2つ目の角に店舗がございます♪
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
TEL:044−750−0409
FAX:044-330-1654
e-mail:物件探しやお問合せはこちらへ

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts