元住吉の新築賃貸をちょこっと。楽しくお部屋探し♪

 

こんにちは。
お久しぶりの記事になってしまいました…もっちゃんです(*^^*)

最近ですが、、、

賃貸(お部屋を借りる)がすごく動いてます~!

 

都内の方や、海側の方もお声がけいただき お部屋探しをしてますが、
「早い!!も、もう申込みが!?」
と、驚くもっちゃんです。(※2018年2月入社により初めての12月を体験)

特に都内なんかは1週間もたたず申込みが入ってしまったり…。


〈都内ぷくさんぽ〉

学生さん・社会人の一人暮らしの方もたくさんお探ししてますよ~。
特に人気の条件は「バス・トイレ別」ですかね。


↑このお部屋はバス・トイレ同室でもとても綺麗ですね!

その他、駅から遠くても築浅派だったり、
駅近が第一条件!だったり。

女性の一人暮らしなんかだとモニター付きにインターフォンは安心できますよね!

その方々によって色々な希望条件が違いますので、納得のいくお部屋を探していきます\(^o^)/

ちなみに私は次引っ越すときは「ペット可」が条件に…。

○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*

 

~元住吉の新築賃貸~

 

福街不動産の近く(徒歩10秒)の新築アパートも完成が近づいたみたいです♪

年内には完成ですかね?楽しみです!工事の方々は雨の日も寒い日も頑張ってます!(´;ω;`)

○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*

こちらは福街不動産から徒歩30秒くらい。
セブンイレブン木月大町店が目の前の新築物件です。
まだ外観も謎に包まれ見れませんが…2019年2月に完成予定みたいですよ!

目の前に福街御用達セブンイレブンさん。

いつもニコニコ元気のいい店長さんとスタッフさんが迎えてくれます!
ブレーメンまで少し距離があるので便利ですね♥

 

2019年3月には中ノ町の方にも新築アパートが完成予定みたいです!
近々見に行ってきますね!

 

○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*+。◆○*

最後に、
これからの時期 もっとお引越しを考えている方が増えていくかと思いますが
気軽に福街不動産へお問い合わせください!

ご一緒にいいお部屋に巡り合えるようお手伝いをさせていただきます。

まずは、どんなお部屋があるか情報を知りたい…
そんな方は下記福街不動産メールにて、ご条件やお名前・ご連絡先を送ってください♪

>例えば…

福街 もつ子です。〇月に入居希望で一人暮らしの賃貸を探してます。
駅から徒歩15分以内で、できれば〇〇のお店によく行くのでその近くに。
家賃は〇万円くらい。職場が〇〇なので、通勤30分以内で通いやすい駅が希望です。
譲れない条件は〇〇で、できたら陽当たりが良いお部屋がいいです。

などなど。
その他にも希望の条件はお伝えいただいて、希望に合うもしくは希望になるべく近くなるようなお部屋をご紹介させていただきます♪

 

>例えば…

福街 もつ子です。二人入居で賃貸探してます。
新築か築2年以内とかが希望なんですが、元住吉と日吉だといくらくらいですか?

などざっくりでも大丈夫です!
一緒に希望をどんどん絞っていったり、少し希望を変えてみたり(新築→古くてもリフォームして綺麗なら、等)楽しいお部屋探しをしていきましょう!!\(^o^)/

 

ご依頼お待ちしております。

=========

《街と人と住まいを》

福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階

「元住吉」駅より徒歩8分
ブレーメン通りをまっすぐ行き、横浜銀行を右折。
信号2つ目の角に店舗がございます♪
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
TEL:044−750−0409
FAX:044-330-1654
e-mail:物件探しやお問合せはこちらへ

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts