一度作ったら《のぼり》の魅力に気が付きました。再制作。

こんにちは!

福街不動産のもっちゃんです!

 

福街祗園祭の際に、イベント用としてのぼりを作りましたが、
イベント後なんだか心にポッカリ穴が開いたような寂しい気持ちに…。

 

ということで、ずーと使えるのぼりを作りました♪

 

どうでしょうか!
なんとも福街らしい キャッチフレーズ(*´ω`*)

『ゆっくり、一緒に、いい住まいを見つけよう』

 

不動産に悪いイメージがある方や、
急いで探さなきゃ…といっぱいいっぱいになってる方。

 

物件は、確かにその時々で変わり、
いいと気に入ってたお部屋が次の週に問合せしてみたら申込みが入ってしまった…
そんなこともあります。

 

しかし、

急いで決めてしまって、後悔してほしくはありません。
お客様ご自身のペースでしっかりと物件を選んでいただきたいので、決して急かしたりはしません。

 

 

賃貸の方も、売買の方も

ご自身が納得いく買い物ができるまで
ゆっくり見つけていきましょう♪

 

 

 

普通はご契約後、不動産屋さんとお客様は接点がなくなりますが(仲介の場合)
不動産のお客様だけとしてではなく、ずっと仲良くしていただけたら嬉しいです♪

福街不動産のイベントなども、参加しにきてくださいね~\(^o^)/

 

ご依頼お待ちしてます~

 

福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階

「元住吉」駅より徒歩8分
ブレーメン通りをまっすぐ行き、横浜銀行を右折。
信号2つ目の角に店舗がございます♪
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
TEL:044−750−0409
FAX:044-330-1654
e-mail:物件探しやお問合せはこちらへ

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts