ここはどこ!? 未来の住まいのVR体験会!@福街×積水ハウス

 

 

こんにちは^^

今日は恐ろしいほどの日差しと暑さですね。

家を出てふらふら出勤していると ご近所さんにきゅうりとインゲンをいただきました~

嬉しい。
無農薬畑で育てられてるので たまに虫さんこんにちはしますが、それがまた安心感!

 

 

 

================

 

6月24日(日)

積水ハウスさんコラボの
『360度 VR体験会』を開催しました(◎A◎)

 

福街不動産にいながら 豪華なおうちを内覧!!

こちらがVRグラスです!
どうやるかというと・・・スマートフォンでアプリを取ってセットするだけ!!

※店主体験

『おおぉ~~~、お?あぁ、おおおお~~~~』

上を向いてたら 天井や電気
下を向いたら ソファや床が見えたり。

きょろきょろしてしまいます。

 

 

積水ハウスでは自分の建てたいお家を設計したら、

このVRで実際のお家の周りとの調和や、建物の奥行き、室内のイメージを確認。

 

写真でみたらよかったけど・・・実際てみると、
『もっと天井高くしたい』『周りに溶け込むように緑を庭に多く植えたい』など色々な意見がでやすくなるそうです♪

だから、かなりおうちが完成したときに満足度が高いものとなります。

 

貴重なVR体験。

積水ハウス河野さん ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

『街と人と住まいを』
福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts