わんちゃん・ねこちゃんはお好きですか🐶🐱?@福街不動産

 

 

こんにちは。

福街不動産のもっちゃんです(*^^*)

 

この度モトスミわんにゃんタウンのコミュニティを設立しました~🐶°˖✧˖°

 

 

『ペットとのモトスミライフを更に楽しみたい♪』という飼い主の願いを実現するために
このコミュニティを作ろうと思いました!byメンバー 一同

 

まず、立ち上げメンバーですが・・・

シリウス犬猫病院  岩佐
オズ通りにある犬猫専門動物病院の獣医師です!

ドッグキャンパス&元住吉店 加賀
ブレーメン商店街にあるトリミング、一時お預かり、ペットホテルのお店です!

 

ペット安心相談室 植木
武蔵小杉に事務局があり、ペットや家族の暮らしを守る為の提案をしております!

 

福街不動産 福地&鍬本
そして、我が社の店主&もっちゃんです(*^^*)

→不動産屋さん関係ないの4では・・・?と思わずに、わたくしたちは
ペット可の物件やおすすめお散歩コースをご紹介していきます!

 

 

 

 

記念すべき第1回の交流会。

今回のテーマは「熱中症」

 

 

わんちゃん・ねこちゃんだって夏は暑い!!!🐶<そうだ~

勉強会を介して、ペットのことをもっとよく知りませんか?
熱中症対策のグッズを作成するワークショップも開催します!🐱<ひんやり~

 

軽いお茶等もご用意していますので、ペット好きな新しい仲間も作れます。
そして、私たち動物大好き開催者のことももっとよく知ってほしいです♪

 

ぜひお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください!!

 

【日時】7月27日(金)10:00~12:00
【場所】ドッグキャンパス& 元住吉店
【費用】500円
【定員】5組
【申し込み方法】044-789-9030→シリウス犬猫病院 まで
     お電話の際『モトスミわんにゃんタウンの参加で』とお伝えいただくとスムーズです。

または「モトスミわんにゃんタウン」Facebookも立ち上げておりますので
下記リンクへメッセージいただくか、参加予定を押していただいても大丈夫です↓↓↓
モトスミわんにゃんタウンFacebook

 

【内容】
①夏!暑さ対策について シリウス犬猫病院 岩佐獣医師
②暑さに負けない! 「簡単保冷バンダナ作り」
③交流タイム(お気軽な気持ちでどうぞ)

 

 

福街不動産もっちゃんも愛犬パピヨン(2歳)を家族にしています!

わんぱく娘♡

 

 

 

※余談:ちなみにヒョウモントカゲ(2歳)も激愛です。

じゃん♡

 

 

 

それでは皆様のご参加おまちしております🐱🐶°˖✧

 

 

『街と人と住まいを』
福街不動産 代表 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓(福街不動産用)
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts