最近のもぐもぐタイム~日常~

 

 

こんにちは。

最近の寝るときの布団の厚みが難しくて、この季節は皆さんなんの布団で寝てるんでしょう。

 

店主の場合■毛布1枚(寝際暑くて剥ぐ→朝方寒くて凍える→毛布かけ直す→丁度いい)

もっちゃんの場合■タオルケット1枚(寝際丁度いい→朝方寒くて凍える→式布団の下のも潜り込む)

 

難しい。

 

 

================

福街不動産の日常もぐもぐタイム。

 

最近はこんなお店に♪

 

 

【徳島ラーメン】※ミニ
このお肉が…すきやきが…♡

溶き卵はラーメンにいれる派? お肉付ける派? ごはんにかける派?
全部正解であろう美味しさ。

 

 

 

 

新openカフェ【Baloo】
今回は飲み物(クランべリー)のみでしたが、次こそは手づくりケーキをこの手に…っ

 

ブレーメン商店街【焼肉北京】

お肉ぅううううう。ロース・ハラミ・カルビ・タン!からの海老様!!
次の日元気もりもりでした。

 

 

 

カフェ【おやつ研究所】

ベイクドレアチーズケーキと詰めたいお抹茶のセットを…♡
器もひとつひとつ違くて素敵です。

自分にご褒美の日にぜひ!!ご褒美じゃなくてもぜひ!

 

 

 

MUIさんの珈琲でホッと一息。

 

 

皆さんもぐもぐタイムをお楽しみください~( *´艸`)

 

 

『街と人と住まいを』
福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts