おのさんによる甘酸っぱい1ルーム不動産投資勉強会@福街不動産

 

~おのさんによる甘酸っぱい1ルーム不動産投資勉強会~

 

 

1ルーム不動産投資を実践する小野さんを講師に迎えて開催します。

【内容】
他の投資との違い、家賃収入、生命保険効果、節税効果、新築と中古、
物件選定法、融資、メリット、リスクとその回避、運用コスト、などを甘酸っぱい体験をまじえながら全2回でお話し頂きます。

 

1回目(6月14日)
体験談「不動産投資こんな感じですよ〜」

2回目(6月28日)
具体的にどういう物件を選んだら良いか?
収支はこうなる 等

 

【参加費】
1回あたり1,000円
(元住吉のお店で購入する珈琲&菓子付き)
☆どちらか1回の参加でも大丈夫です☆

【予約方法】
当ブログ下記の【e-mail:お申込はこちらへ】に沿って、
お名前とご参加希望日を送信してください。

または福街不動産Facebookページにて『参加予定』をクリックお願いします。
お電話の方はこちら:044-750-0409
→「1ルーム不動産投資勉強会について・・・」とお伝えください。

=================================

【小野さんと福街不動産店主】

講師の小野さん
これだけギャップを感じた方も珍しいなと。

Facebookで知り合ってから、お会いするまで店主の小野さんに対する印象は、、、正直「怪しい」でした(笑)
→小野さん申し訳ございません!

当時のプロフィール写真の風貌、ワンルームマンション投資、ノリノリな投稿、、、付かず離れずでやり取りしようと思っていました。
→重ね重ね申し訳ございません!!

 

そんな折、福街不動産で開催した宅建勉強会にご参加頂くことになりドキドキソワソワビクビク。
小野さんと初めてお会いした時、社交辞令をしながら「本当にあの小野さんですか!?」と心の中で叫んでました。

◆ものすごく真面目そう!
◆ものすごく固いお仕事!
◆物腰柔らか&はにかみスマイル!

(このギャップはずるいなぁ)

また、セミナーを開催する目的を伺ったところ
「とにかく正しい知識を得てほしいからです」との事。
良い人すぎて鼻血が出かけました。

職業柄なんでしょうね。。。
小野さんは私の両親と同じ職業なので通じるものが有ります。

=================================

そんな小野さんがお話する1ルーム不動産投資セミナー
ご興味有る方は是非ご検討ください(*^^*)

 

福街不動産
店主

 

『街と人と住まいを』
福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:お申し込みはこちらへ

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts