スパニッシュナイトへ。初フラメンコ見させていただきました!@MUI

 

 

 

スパニッシュナイト~MUI~

 

今回おじゃまさせていただいたのは、

人気珈琲屋さんのMUIで開催された『スパニッシュナイト』です(*^-^*)

 

 

 

 

本格的すぎるフラメンコを間近でみられる驚き。

本格的すぎるタパスが(店長おススメのアンチョビも絶品)食べられる幸せ。

本格的すぎるワインで自分にも酔える感動。

 

 

 


 

現実離れした時間でした。

 

歌うときは痺れるような声なのに、

途中に話してくれるトークは くだけてて 聞きやすくて面白い。

 

 

 

緊張したのも初めだけで、

楽しくわいわい盛り上がれました♡(お酒の力も多少借り)

 

 

 

 

 

フラメンコをあまり知らず見に行ったので、

 

靴に釘!? わざと割れるような音をだすギター!?あんなに力強い踊り!?
と驚きばかり。

 

 

 

 

是非、もっと見に行きたい(*´Д`)

 

ちなみに次の日の桜ウォークフェスタでも川沿いで桜が舞う中、美しく踊ってらっしゃいました!!くぅ~。

 

 

 

浅はかな考えで何か踊りでも・・・

家の近くにあるし、フラダンスでもやってみようかしらん。と思ったもっちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

『街と人と住まいを』
福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts