3月31日🌸桜ウォークフェスタ開催🌸元住吉

 

 

ついに今週土曜日!春の桜イベント!

 

 

 

神奈川県の【花の名所100選】にも選ばれた元住吉の住吉ざくら
お花見イベントを開催します!

 

ついに今週の土曜日・・・

 

天気予報・・・・晴れ☀

 

 

 

同じお花見をするなら、いろいろイベントがあるところへ行きましょう~(*^-^*)

 

 

 

 

日時▶2018年03月31日(土) 11:00~17:00予定

詳細▶元住吉のオズ通り商店街「そうざい 安田屋さん」前にて白米をGET!
オズ通り商店街のお店(当日参加店舗のちらし配布)を回り、

自分の好きなおかずをのせて【勝手丼】完成☆

 

 

 

渋川沿いで桜を見ながら食べて美味しさ倍増。

 

 


 

 

オズ商店街キャラクターのおずっちょグッズも買えたり♡

お子様も大喜びな水ヨーヨー風船もあったり、
大人様も大喜びなビールもあったり!!

 

 

 

それからそれから・・・

 

15:30~もとすみフラメンコLIVE
16:00~はモトスミJAZZ  NIGHT LIVE

 

と豪華イベント盛りだくさんですっ(*^^)v

 

 

 

 

参加予約、参加費は不要◎

 

 

 

今年のお花見は特別になりそうな予感。

 

 

 

 

『街と人と住まいを』
福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts