街の発展がとまらない武蔵小杉へ@ぷくさんぽ

 

 

三月十一日、日曜日、武蔵小杉。

 

 

 

本日は武蔵小杉の街並みをぷくさんぽです(*^-^*)

 

我が社「福街不動産」からも見える小杉の高層タワー。。。

街の発展がとまりません。

 

 

 

まずお腹がすいて向かったのは、

GRAND TREE

 

 

さぁ、フードコートで腹ごしらえ。
しかし 15時すぎにも関わらず、ほぼ席は満席!!

 

武蔵小杉なめてました・・・。

 

 

 

とにかくファミリーできてるひとが多く、

館内のベンチには一点を見つめ、グッタリしているパパさんも発見。
アテレコいれるとしたら「なぜ僕はここにいるんだろう。」
お父さん、お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

外にでても、お天気もいいのもあり老若男女問わず人が多い!

タワーも遠くから見たらデザイン一緒かな?と思ってましたが、
近くでみると一つ一つ全然違うんですね( ゚Д゚)

 

 

最上階に住んでる方・・・

どんな眺めなんでしょうか。

 

 

 

 

 

しばらく自転車をこいでいくと
福地社長も御用達の仲通り。

 

 

センターロード小杉

 

 

昔ながらの建物と風流な街並みの向こうに見える
最新の高層タワーは、なんだかミスマッチなのにいい感じでした♪

 

 

 

裏通りのまたその奥にある小さな喫茶店や、
仕立て屋なのに半分カフェ?と武蔵小杉のお店は面白い

 

 

 

 

まだまだいろんなところに行ってみたい~~

 

 

 

 

福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL/FAX:044−750−0409
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts